2015年8月27日

『アートスリムボトルチャリティ』2





『コカ・コーラ&三越伊勢丹
 アートスリムボトルチャリティ』
展示期間が終了致しました。
お盆のお忙しい中お越しいただいた皆さま
どうもありがとうございました!
結局会期中は上京できませんでしたが
多くの方から写真を見せていただき
充分行った気になりました^^
感謝の気持ちでいっぱいです。

なおこの度のチャリティー応募受付期間の〆切は
9月1日(火)午前0時です。
参加ご希望の方、ご興味のある方は
チャリティ詳細覗いてみて下さい。
参加アーティストの詳細をご覧いただけます。
(私のページはこんな感じです)

ボトルはボードに貼付けていただく
予定だったのですが‥ちょいと残念(T_T)