2014年7月23日

大阪初個展終了





大阪初個展、
無事終了致しました。

梅雨明け前の不安定な天候にもかかわらず
ご多忙の中お越し下さった皆様、
遠方より駆けつけて下さった皆様に
心より感謝申し上げます。
展示前の準備から搬入、展示期間、搬出、すべてにおいて
スプーンさんを始め
多くの方に助けていただきました。
皆様の暖かいお心に感謝するばかりです。
毎日在廊ができなかったため
お会いできなかった皆様には
深く深くお詫び申し上げます。

関東、鳥取の方々の心強い支えや
関西の方々との新たな出会いや懐かしい再会など
多くのご縁をいただいたこのたびの個展、
個人的に大変感慨深い展示となりました。

不慣れな地での心細さもありましたが
今は心も晴れ晴れと…♪

どうもありがとうございました^^