2012年2月8日

お絵描きワークショップ




『因州和紙あかり展』の審査に合わせて
“和紙を使ってメッセージカードを作ろう”という
お絵描きワークショップも開催。


お父さんへ、お母さんへ、息子さんへ、
娘さんへ、お腹の赤ちゃんへ、ご主人へ、
お姉ちゃんへ、お兄ちゃんへ、お仲間へと
ご参加いただいた皆さん一人一人が
熱い想いをカードに託して…
心のこもった素敵な作品が出来上がりました。
和やかな時間をご一緒できてとても幸せでした。

小学校時代の担任の宮尾先生&同窓生の皆
強力なバックアップに支えられての会でした。
ご協力くださった和紙工房の河根館長様始め
スタッフの皆様にも大変お世話になりました。


心から感謝です(^^)